Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

GW 

 ゴールデンウィークですネー。

気候もほどよく、お出かけ には最適な一日のようです。

 

で、ほったらかし・・・家族に相手にされなくなった・・・私は、習慣的に事務所にきちゃいましたヨ。

      ・・・なぜか? いつものように お弁当 がこしらえてありました。

 

私の事務所は、福知山でも大きめの公園の近くにありまして、今日は「こどもの日」のイベントもあるようで、ご家族が沢山集まってましたネー。

私・・といえば・・する事もないので(無趣味人間はつらい)、急ぎもしない仕事で時間を潰している始末です。

 

    ホント! もぐらさんがうらやましい・・。

 

 

 

 



私もいつか(数年後)はadeckさんのように・・・・(笑)

とりあえずリフレッシュ+ブログネタ作りに出かけているような感じですね。

昨夜はデジカメデータを1年ぶりに整理しましたが、ネタ用写真を削除するほうが多かったような・・・(笑)
[ 2009/05/04 00:19 ] [ 編集 ]
当家も今年は遠出しておりません。
でも、あの高速の渋滞を見ると・・・です。

とりあえず、映画でも見てきます(笑)
[ 2009/05/04 09:07 ] [ 編集 ]
もぐらさん、sewaさん こんにちは!

今日も、普通に事務所に来ちゃいました・・
  これって、習慣病(笑)

尾道って いいところですネー。
一度行ってみたい・・誰と?
[ 2009/05/04 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい