Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚え書き・・ブタ君の備品 

 何回か紹介しています・・・ブタ君

 

 この頃は・・それなり・・の活躍をしてたようですが、

   ・・またまた反抗的な態度を見せ始めました。(怒!!

以前は 頼みもしないのに”赤線”を入れてくれてました。

       → ブタ君復活

今回は”青線”です。

    治療費\31500(税込)=感光体ユニットカラータイプ

どアホ! 

売り飛ばしたろか(怒!!



またもやブタ君がしでかしましたか。
かれこれ2年前の事件以来ですね。

我が家のドキュ子は5年経ちますが、素直に働いてくれています。最初の頃はやんちゃ娘で高僧に説教をしてもらっていましたが、何度か繰り返すとおとなしくなりました。(笑)
[ 2009/04/15 12:44 ] [ 編集 ]
でも、きっと買い手はいない。(爆)
[ 2009/04/15 12:46 ] [ 編集 ]
宣伝ではないですが、トナー代で保守込みの安いプリンタありますよ。うちはリースが1万円程度です。
[ 2009/04/15 12:55 ] [ 編集 ]
もぐらさん、ど凡さん、sewaさん こんにちは!

ブタ君の売り手(R○○)さんに相談したところ・・

「今は良いのがありますよ!!
 小型化軽量の製品です!
 小型化してますから、部品代もお安いですよ!!」

って 答えが返ってきました。(笑)
[ 2009/04/15 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



