Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見 

 昨日は、春らしい 爽やかな一日でしたネー。

 ぽかぽか陽気に誘われて・・っていう訳じゃーありませんが、事務所の同居人君のお付き合いで現場作業(単点測量)に行ってきました。

 あの3月の喧騒はなんだったんだろう ってな感じの穏やかな現場でございました。

 

 現場付近の”ため池”の中に こんなものが ↓

090403-02.JPG

で、ズームイン

090403-03.JPG

・・? なんでしょう? 竜宮城??

 

で ”花見”は?

 

夜になると、春とはいえ まだまだ肌寒いわけですが”花見”は”桜に合わせる”ものなんでしょうネ。

今年も 某コンサルさんの主催の花見に参加させていただきました。

090403-05.JPG

090403-04.JPG

楽しいひとときをありがとうございました。

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



