Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

えー?うっっそぉー! 

 今まで めちゃめちゃ お世話になっていました。

 AcadRemoconKju Factoryさんのサイトが閉鎖になるようです。

 

 私のCAD製図では、AcadRemocon無しの環境はあり得ない状況になってます。

 ですから、非常に寂しいのと、今後の不安が交錯しています。

 

 まあ、私は”使わせて戴いている状況”なもんで、Kjuさんの状況も考えずに「続けてください」なんてことは言えないでしょう。

 

 Kjuさん お疲れ様でした。サポート掲示板の皆様 本当にお世話になりました。

 ありがとうございます。 

 

 

 

ちなみに・・2006までのAcadRemoconのサポートは行われるようです。

            ↓

http://hp.vector.co.jp/authors/VA026873/

 

    ・・・・・・ちょっち 安心。

 

 



[ 2009/02/11 18:16 ] CAD AutoCADツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい