Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

みなさん 良いお年を 

 おひさしぶりです。

 今年も今日で終わりとなりました。

 私のところは、年度当初の”特定財源”に始まって開業以来最悪の一年となりました。

 まあーー、個人の努力でなんとか出来るレベルじゃなかったですねぇ。

    政治家(屋?)の先生方 真面目にやって下さいね。

 

 それはそうと、先日宮津へ行ってきました。

 景色の良いところがありましたので紹介しておきます。

 大内峠一字観公園 というところです。 

     (打合せの後、某コンサルの部長さんに案内して戴きました。)

 公園の名称は、天橋立の松並木が 横一文字 に見えるところから命名されたとの事です。

081229-01.JPG

コテージ、テントサイトがあります。

081229-05.JPG

宮津方面へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

すばらしい景色がお出迎え致します。

 

詳しくは ↓

与謝野町 大内峠一字観公園

京都府丹後広域振興局

 

では。みなさん 良いお年をお迎え下さい。

 



きれいな景色ですね。(写真も奇麗だったりして)

今年は良かったかどうかまだ占めていませんが、苦労の声会社初めて以来利益がないので、本年もそれなりになりそうです。(笑)

来年は・・・・良い年になるように願いましょう。(笑)

[ 2008/12/31 18:41 ] [ 編集 ]
多分、Adeckさんのご近所にブログ繋がりの「仲間」がいます。

「輪」は少しずつですが大きくなっていると思います。

来年もよろしくお願いしますね。
[ 2008/12/31 23:00 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
本年、しょっぱなからシステムのトラブルに見舞われております。
先程なんとか立ち上がりましたが、職場復帰できるのか不安でございます。
新年早々「なんじゃこりゃ」でございます。(泣!
[ 2009/01/03 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい