Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

秋祭り 

昨日は地区の秋祭りに参加しました。

 

年々 白髪の集団になってきています。

081012-01.JPG

 ↑ カメラマンの平衡感覚が悪いようです。

・・早くも 御神酒 の効果が現れているのでしょうか?

 

 ↓ 完全に 御神酒 効果 が現れています。

    神輿を写さず 1/2が地球ですな。

081012-13.JPG

 

 カメラマン意識を取り戻してきたようです。 ↓

081012-20.JPG

 

カメラマン  御神酒 の リバウンド がきたようで、完全に平衡感覚をなくしています。

        ↓ ちなみに中央でにやけているのが私です。

081012-33.JPG

 

 

・・・・・今日こうやってブログを書いていますが、↑この後の記憶が無いのは、このカメラマンと同様で、・・・・・ 祭りっていつ終わったの? どうやって家に辿り着いたの?・・・

・・・まあ 無事だったようです。

 



写真の説明に笑っちゃいました。
最近は、お祭りの時は記憶をなくさないように気をつけています(笑)
[ 2008/10/13 14:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
さすがに、今日は仕事になりませんでした。
帰って寝ます。
[ 2008/10/13 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい