Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと岐阜まで 

昨日、災害測量のお手伝いに日帰りで岐阜県に行ってきました。

 

事務所の同居人君の知り合いのコンサルからの応援依頼です。

 忙しい中 なんですが、そこは相互扶助の精神でございます。 

 

・・・が、

”ちょっと” っていう距離じゃーなかった!!

福知山市~岐阜県大垣市 約190km 車で約3時間40分

am4:00出発・・中略・・pm11:30帰宅 と、 ながーーい一日でした。

 

080912-01.jpg

                            by-NAVITIME

お疲れさんでした。

 

 

道中、関ヶ原で 古戦場を見学

080912-02.JPG

080912-04.JPG 

 



新幹線で東京に行くときに「ここは関ヶ原だな」と見るのですが降りて観光まではありません。
ゆっくりと観光をしたいですね。
[ 2008/09/14 08:44 ] [ 編集 ]
もぐらさん こんにちは。

記念碑の近くに 資料館がありましたが、時間の都合上 立ち寄れませんでした。一泊の予定で行っていたら、しっかりと見れたのですが・・ちょっと残念です。

おっしゃるように、ゆっくりと観光したいものです。
[ 2008/09/14 16:27 ] [ 編集 ]
ゆっくり観光ってなぁ???
何見るん?
[ 2008/09/15 21:38 ] [ 編集 ]
帰りの道中
ソフトピアジャパン(黒川紀章)を紹介していただきました。

なんとなく・・ですが、このビルで仕事してたら、頭が良くなりそう・・・な気がします。

ウィキペディア↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3
[ 2008/09/15 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



