Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

【建ブロの日 「宮島宣言」に募る想い】 

miyajimasengen.png

               巨匠nikumaru氏 作成のバナーです。

          巨匠は こんな活躍もされてます→建設IT実験隊

 

さて、今月の お題は「建ブロの日 「宮島宣言」に募る想い」です。

宮島宣言」って?  

 実は、私は不参加だったので、この宣言は建ブロメールで知りました。

上のバナーにもありますが、こんな ↓ 宣言です。

---------------------------
  「宮島宣言」
---------------------------
建設ブロガーの会(The Construction Blogger Society)は下記の運営理念に基づき活動を行います。

1.Communication・・建設業で頑張っている人々にエネルギーを与えるサイトを目指します。
2.Bind・・企業の壁にとらわれず、志を同じとする人を集め、結束します。
3.Share・・意見交換を経ることにより、より良き情報のシェアをはかります。

私たちはこの運営理念を掲げ、建設業のイメージを向上し、社会に貢献できるコミュニティーを目指していきます。

平成20年 7月20日 建設ブロガーの会 会員一同
---------------------------

 

・「宮島宣言」の運営理念1~3において、自分にできること

 1.建設業で頑張っている人々にエネルギー・・

  このサイトって愚痴が多いから・・エネルギー消耗するかも?

 

     宣言: 前向き発言を心がけます。

 

 2.志を同じとする人を集め・・・

 

  京都(府)の建ブロ人って、他に いないのかも?

 

    宣言:営業先で呼びかけ運動を行います。

 

 3.意見交換を経ることにより、より良き情報の・・・

 

  結構 苦手なんですよネー。意見交換って。

      参→コメント投稿について

 

    宣言:役に立ちそうな情報は素早く投稿します。

        


・建設ブロガーとしての将来の夢

     生(ナマ)建ブロ人を見る事

       小っせぇーー! 激しく 小っせぇーー!

ミーハーっぽいんですけど、どぼんさんのサイトに貼ってある 建ブロのロゴって、入手できる代物なんでしょか?

 



[ 2008/08/08 08:10 ] 建ブロ | TB(0) | CM(4)
今のところ、一番近い私に会う確立が高いですね(笑)

ロゴ、入手出来ますよ~
[ 2008/08/08 09:58 ] [ 編集 ]
こんにちはー。暑いですネー。

ロゴはロゴで入手できるの?
  なんちゃって。(爆)
[ 2008/08/08 12:23 ] [ 編集 ]
私の読者に京都在住の方がいらっしゃいます。

創意工夫のデータを下さる方なので、行く行くは「仲間入り」してほしいと思っています。

ロゴデータはメーリングリストで廻されると思います。
[ 2008/08/08 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

宮島バナーの右下に建ブロロゴがあったので、もしかして・・と思っていました。

楽しみにしてます。
[ 2008/08/08 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい