Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

朝から 暑い! 

 今日は、自治会の行事で、お宮さん 近辺の掃除です。

 

 男性は、お宮さん 参道の草刈り。女性は、墓掃除。

 ・・さっぱりとして、お盆を迎えよう! といったところです。

 

 たーーだ・・めっちゃ暑い!!

 今回は、木陰があるからいいようなものの”暑さ”は、先月の”堤防の草刈り”以上だと思います。

 

 とりあえず・・病院送り になることは無く 無事終了。

 

 

   この写真だと、涼しくって楽しそう??に見えるかも

 080803-08.JPG

 

 080803-10.JPG

 

 080803-05.JPG

 

 080803-12.JPG

 

  我が家では・・・  ↓

 

 我が家では、畳のムシボシ を大々的にやってました。

080803-15.JPG

 

 家の中は  ↓ こんな状態です。(昨日から・・)

080803-13.JPG

 

で、バカ猫は・・

080803-14.JPG

  お昼寝です。

 



懐かしい風景ですね。以前の家では畳の下が土間だったので年に2回はムシボシをしていました。最近は・・・・大丈夫かな?と横着でやっていませんね。(笑)

でも日曜日には子供たちと仏間の掃除や、網戸を洗ったりお盆の準備をしています。
[ 2008/08/05 07:47 ] [ 編集 ]
毎日 暑いですネーー

このあと・・午後3時すぎ
火災出動しました
http://partner.find-a.jp/

これも めっちゃ 暑い!
[ 2008/08/05 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい