Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

○○鑑定?? 

 以前ペット1号に誘われながらも、ずーーーーっと放置していたmixi

 CAD情報なんて あるかナー?と”コミュニティー”なるもので検索すると、あるある状態でした。

 

 いろいろと読みふけったり、どんな方々がメンバーなのか覗いてみたり

 ・・・してたら 結構 いらっしゃいました。!!

 ・・・建ブロさん達。 CADの先生方。

 

その中で、こんなサイトが張ってありましたので紹介したいと思います。

 

  ブチキレ X 秒前

 

 ちなみに 私の結果は

 

adeckさんは、ブチキレ145秒前 です

<コメント>
adeckさんの周囲の人々は、もしかしたらadeckさんのキレる姿など想像ができない、という人も多いかもしれません。なかなか辛抱強く、温和に人間関係を保とうとしていることは評価されます。しかし、言いたいことが言えないのは困りものです。ストレスに注意しましょう

キレ度★★
爆発力★★★
人間味★★★
好感度★★★★


・・決して!! よく思われよう・・なんて事考えて・・・ ませんから。

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい