Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

ネコちゃん=居候君 

 居候君 久々の登場です。

 bw_uploads_tm_070905-CAT.jpg



 我が家では、何時の頃か「居候君」が「ネコちゃん」に昇格したようです。

 もっとも、彼女には「チロル」という名前があるようですが・・・。


 ”ネコちゃん”は、活発な姫でありまして、早朝より近隣の野山へと出勤し、ネズミ等々とバトルをしていまして、とうとう”臭い!!”ということになりまして、”洗濯”されることになりました。

 続きはこちら ↓


 「なにが 臭い の???」
080429-01.jpg

080429-02.jpg


で、抵抗虚しく・・
080429-03.jpg


  動画だぜ!




 乾燥!!
080429-07.jpg


 激しく!! 逃亡
080429-08.jpg

080429-09.jpg


 この”洗濯”のせいで夕食が遅れてしまった”長男”

 「オレの めし ・・忘れてる?? 」
080429-04.jpg


 「ひもじいーーーー」
080429-05.jpg


   「・・・たまりません (涙 ! 」
080429-06.jpg




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい