Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

”建ブロの日”で勇気づけられました 

 建ブロの日【年度末を終えて&新建設人の皆さんへ】 の投稿を拝読させて戴いてまして、個人的に勇気づけられる一文がありましたので、取りあえずadeck近隣の方々に紹介したいと思います。

 投稿者は、”土建屋どっとこむ”さんです。

 

 -----抜粋です------

建設業界は、これから一番厳しい時代を迎えるのである。

でも、無くならない業種でも有るのである。

「あきらめたヤツから本当に終わっていく」は、本当なのである。

私自身、これからも、しぶとく・しつこく・諦めないで、やっていければと

思うのである。

--------------------

本文全編→土建屋どっとこむ

 

”あきらめない” っていう事を明文化 してるのが スゴイ と感動しました。


 

 



[ 2008/04/07 20:36 ] 建ブロ | TB(0) | CM(4)
あきらめたら終わりですよね、頑張ります。
[ 2008/04/07 21:48 ] [ 編集 ]
あははは・・・ご紹介ありがとうございます。
くじけずにやりましょう(笑)
[ 2008/04/08 07:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

道路特定財源がなんぼのもんじゃい!

ってか?
[ 2008/04/08 21:18 ] [ 編集 ]
あきらめたら負けじゃ! 前を向いて歩こうじゃないか!
[ 2008/04/08 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



