Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

ちょっと大坂まで・・ 

 土曜、日曜と ペット1・2号の様子を見に大坂へ行ってきました。

 

 ペット1号は大坂生活4年目に入り、ペット2号が、この春から大坂生活に入ります。

 で、1号2号と別々の住まいは”割高”となり不経済ですんで、1号2号同居という事で年末から年始にかけて”物件”を見繕っておりました。

 しかしながら、私は”年度末=超多忙期”に突入してましたので、手配は全て”o2”まかせでありまして、今回 遅ればせながら”新居の視察”ということで行ってきました。

 

 ・・はっきり言って”贅沢”です。

 我々の頃は、3畳~4畳半・共同便所、銭湯 が常識だったんですけどネー。

 

 しかたないか。物騒な世の中だし。 娘だし。

  ・・・・・・・・”無い!” に等しい 小遣い が またまた 減っても・・・。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい