fc2ブログ

Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

お久しぶりです。 

 皆さん? お久しぶりです。

 ひと月以上のブランクです。

 2月の中旬から昨日まで”年度末の大掃除?”に追われ、 今日!今年度 最後の納品を終えました。

 手持ち物件を全て終え 「ホッ」とした気分と、「明日からの仕事はどうなるんじゃい・・」と複雑でございます。

 

 まあ・・ 帰って寝ることにします。

 

ちょっと留守?の間に、悪質なスパムコメントが数件ありました。

読者の皆様には、不快な思いを与えてしまったかと思われます。

管理者としてお詫び申し上げます。

 

今後はスパム対策をとっていくつもりですが、対策を講じすぎると気軽なコメントの投稿が難しくなるやもしれませんので、とりあえず”画像認証”で自動投稿だけは排除しようと思っています。

 

 



長い間のお勤め、ご苦労さんでした・・・(仕事をやめたような言い方になってしまいました)

でも一つの物件が終わると気持ちがよいですよね。

では、次のお仕事を回すことに致しましょうかね・・・(笑)
[ 2008/03/29 09:03 ] [ 編集 ]
おつかれでやんす。
のどもとすぎればなんとやら・・・
明日からも働きや!
[ 2008/03/29 12:25 ] [ 編集 ]
vvvさん!!
今日も徹夜ですか!!
[ 2008/03/29 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい