Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

雪じゃー 

 雪です!

 もちろん”初雪”ではありませんが、昨晩から今朝にかけ 結構積もっています。

 そんなことで、今朝は ちょっと早く 出勤ーーーん。

 

 たいがいこんな日は、何台かの車が側溝と仲良しになっているのですが、今日は幸いにも 1台の被害とも遭遇することなく事務所に到着できました。

 

こんな ↓ 状況です。

我が家

080125-03.JPG

 

近所

080125-02.JPG

 

道中

080125-08.JPG

 

事務所付近

080125-10.JPG

 

家で”のほほん”としている バカネコ

080125-01.JPG

      にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



すごい雪ですね。
東京は、寒いですが、結局積もりませんでした。
[ 2008/01/25 11:47 ] [ 編集 ]
すごい!
北海道と変わらない景色ですね。
[ 2008/01/25 12:08 ] [ 編集 ]
主義さん、カルゴンさん こんにちは。
この土日は北九州に居ました。思ってたよりも寒かったのですが、「雪」なんてものは「カケラ」すら存在しませんでした。
・・もっとも、福知山をちょっと南下しただけでも雪はありませんでした けどネ。
[ 2008/01/28 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい