Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

今日から営業です 

 明けましておめでとうございます。

 本年も宜しくお願い致します。

 

 adeckは今日が仕事始めです。

 仕事始め なもんで、張り切って出勤と思っていたのですが、年末の予定通り 昨晩までアルコールに浸ってまして、お目覚めが9:30過ぎちゃいました。

 なんと弱い精神力なんでしょう! 

   ・・・・これが今年を予見しているんでしょうか?(毎年おなじ・・?)

 

 なにはともあれ、明日 新規業務の初回打ち合わせがありますもんで、早速現場の下見をしたり、打ち合わせの準備を行っています。

 

 現場の下見も、流石 正月! 道のりは快適そのものです。車ってナニ? 国道って 私の庭?

 これが一年続けば CO2問題なんぞ 即 解決ですな。(経済は崩壊してると思うけど)

 

 と、支離滅裂文章・・まだまだ頭の中 2/3 は正月気分のようです。

 明日からはきっちり仕事モードで頑張っていきたいものです。

 

        にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

-----------

正月レポート

-----------

大晦日pm11:30 初詣の準備(たき火)with一升瓶

           いくらかの記憶はあるものの、家にたどり着いた記憶無し

新年 am7:30  御礼会

           村の皆様と神社へ・お寺へ・・・・

           またまた、記憶がとぎれる。

    pm7:00 頃?? 夕食

           朝食、昼食の記憶無し。

    多分pm10:00頃

           就寝の予定が一人コップ酒

                ・・・・だったと思う。

1月2日

   よくわからんけど、食っては呑み→寝る の繰り返しだったと思う。

 

こうして振り返ると

 メッチャ不毛な時間の使い方ですなー。

 

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい