Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年も宜しくお願い致します 

 とうとう大晦日になっちゃいました。

 大晦日まで仕事をするのは何年ぶりでしょう。

 

 本当はキリを着けて新年を迎えたかったのですが、どーーも うまくいかないようです。

 しかし、事務所で新年を迎えるのは チト寂しいものがありますので、そろそろ帰ろうかと思っています。

 

 良い年ではありませんでしたが、なんとか生き残れたようです。

 これも、元請の皆様、諸先輩方(+建ブロの皆様)のお陰だと感謝しております。

 

 

 

 皆様、来年も宜しくお願い致します。

 

photo004.jpg

 



忙しいことは良いことです・・・・と皆は言うけどほどほどがいいですよね(笑)

来年は意見交流など出来れば良いですね。来年もよろしくお願いします!
[ 2007/12/31 18:31 ] [ 編集 ]
おー! 帰宅寸前のコメントでした

こちらこそ 来年も宜しくお願いします。
[ 2007/12/31 19:03 ] [ 編集 ]
いやぁ~~
良い夕日を見せていただきました。

明日の朝日もお願いしますね。
[ 2007/12/31 22:25 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年はどこかで会いましょうね!!
[ 2008/01/03 10:33 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

やっと目がさめました。

今から出勤します。
[ 2008/01/03 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



