Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

12月になっちゃいました 

 お久しぶりです。

 毎日があわただしく更新がなかなか出来ません・・トホホ・・

 世間は、今日から12月ですけど、私んとこは、もう9月頃から 師走 ですよ(泣!

 

 で、師走らしい出来事を1件。

 

 週の初めに、某元請けさんから電話がありました。

 「月曜日(12/3)に提出せんなんのがあるから、なんとかお願いネ」

 「今準備してるから・・土曜日(12/1=今日)くらいに渡せるし・・」

 

 ・・・・・データはまだですが、明日にはいただけるようです・・・。

 

 なんとも・・・師走 ですナーー。

 

      にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

 



早い! 1年ってあっという間だ!
こうやって知らぬ内に自分も歳をとってしまうのでしょうね。

今年は12月工期の仕事も延期され、来年3月に延期されるところが多い。  私は恐怖に脅えます!
[ 2007/12/02 12:22 ] [ 編集 ]
もぐらさん こんにちは。

先程 データが届きました。

はあーーー(溜息)・・です。
[ 2007/12/02 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい