Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

同居人:夜中の出来事 

 事務所の同居人が PCの再インストールをしています。

 

 数日前から CAD(・・だけではないようですが)の起動が極端に遅いようです。

    ・・・20分程度かかっている・・・ 私なら発狂してるかも?

 

 そんなことで、夜中(仕事のキリがついたころ)から、データの移動・初期化・・と現在に至ってます。

 

 今日この頃 PCが無かったら、なんの役にもたたない 我々ですからPC様と呼んで、それは それは 大切に接しているのですが、彼らには”人間味”というものが無いようで、突然ハンストを起こされます。

 

 私も、毎日PC様のご機嫌を伺いながら お仕事 に励んでいます。

 彼の起動がちょっとでも普段と違えば 過去の恐ろしい出来事 が蘇ってきます。

 

 ・・・あのころは ”戦友君”だったのですが この頃は、・新 戦友君 に来て戴く 元手が無い物ですから ”PC様”です。

  

          ・・ちょっち 悲しい。

 

         にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい