Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

活躍しました!ClossLoop 

 先日 紹介させて頂きました、”ClossLoop"。

 今日、ばっちり 活躍 してくれました。

 

 先輩の 某氏 よりTEL

 「家のヒューズがとんだ! CAD作業の真っ最中やった (T_T) 」

 「自動バックアップって何処やったっけ?」

 「今から 行くし 教えてー」

・・・Acadの自動保存ファイルは、デフォルトでは解りにくいフォルダにあります。

 

 私

 「ちょっと待って。アレ使おうヨ」

 ってな具合で ClossLoop の出番となりました。

 

 途中 接続が切れるといったこともありましたが、無事にファイルの復元に成功しました。

 

 ありがとう!! ClossLoop さん。 現場主義さん。

 

 どぼんさん の事例ほどではありませんでしたが、事務所間の往復 約40分が ”0分”になったわけです。

 

 すばらしい!!    ぜひDLしてください → ClossLoop

        にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

 

 

 操作中に接続が切れた原因は定かではありません。

 

 ・・・・双方がマウス操作をしたせいかも?

 



[ 2007/10/16 22:11 ] 紹介 便利ツール | TB(1) | CM(3)
早速活躍したみたいですね。それも大役を。

これなら夜お酒を飲んだあとのサポートでも
マウスの手が震えない限りOK!(笑)

Skype + ClossLoopは、お仕事の必須アイテムになりつつあります。
[ 2007/10/16 22:24 ] [ 編集 ]
往復時間も短縮できますし、画面があると一目瞭然ですよね。
私も業務でRSupというソフトを利用していますが、現場とのやりとりに重宝しています。
以外と多いのが、プリンターの設定だったりします。
[ 2007/10/17 07:45 ] [ 編集 ]
□もぐらさん おはようございます。
>これなら夜お酒を飲んだあとのサポートでも ..

戴き です。

□主義さん おはようございます。

 いいものを紹介していただきありがとうございます。
[ 2007/10/17 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://adeck.blog20.fc2.com/tb.php/561-a720247f

宣伝色で埋め尽くされたサイトを立ち上げようと計画し、実際に独自ドメインを取得し、サイトのデザインをお願いし、自分のイラストまで作ってもらい、形はできたものの、全くそこに載せる記事を書いていない私です。だって、よくよく考えてみたら、         これ...
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい