Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

筋肉痛です 

 9/16の地区体育祭の後遺症(筋肉痛)が和らいできました。

 

 月、火はロボットのごとく2足歩行も困難な状態でした。日頃の運動不足と不摂生の賜でしょう。

 これを機にウォーキングでも・・・・・するわけ無い・・・か!

 

 さて、仕事はというと、今年度は、今までに経験のないほど前半が不振で、”何でもいいから”と受注した単契が祟ってしまいました。

 ・・・恐ろしい事です。単契が長期戦になったので、他の業務への手だしもできず、「振り込み=0」状態が続きました。

 ・・・・我が家では”肩身の狭い”生活を強いられました。・・・o2(嫁)の視線の恐ろしかったこと!!!

 

 爽やかな秋、気候の変わり目のおかげか、新規業務を2、3戴き”頑張るぞ!”と、気負い込んだその朝一本の電話・・。

 

     ・・・・・単契(京都南部) 変更の指示  でした。

 

                にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



私も、筋肉痛と足裏の豆に苦しんでいます。
[ 2007/09/19 23:51 ] [ 編集 ]
主義さんも体育祭?
[ 2007/09/20 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい