Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

RSSが変?? 

 2~3日前からRSSが不調のようでした。

 コメントとトラックバックのRSSは大丈夫なんですが、最新記事のRSSがだめなようです。

*********************************************************************

XMLページを表示出来ません・・・・ 

終了タグ'script'が開始タグ'content:enconded'と一致しません・・・・・・

*********************************************************************

といったメッセージが表示されるばかりです。



 原因????で焦っていたとき、ふと、以前現場主義さんのところで、これに似た記事があったことに気づき”即閲覧”。

 そうそう「RSSがエラー」という記事です。

    原因は私のところのブログパーツを本文内に貼り込んだところにあるようです。

          ・・・・・・主義さんごめんなさい・・・・・・



 では、私のところは? 

 ”ちょっと変わったことをした”といえばBlogWriteのアフィリエイト機能を使ったぐらい。



 ただ、”アタリ”はつけれても、私の能力では原因の”徹底解明”は無理なので記事2本を削除することにしました。



 結果的にめでたくRSS復活です。



 ただ、削除した記事はBlogWriteから何度UPしてもだめでした。・・・こちらはまったく原因不明です。



[ 2007/09/03 14:55 ] つぶやき BlogPet | TB(1) | CM(2)
TBが飛ばないので、コメントさせていただきます。

http://const.livedoor.biz/archives/51006880.html

BlogWriteのアフィリエイト機能、お恥ずかしながら知りませんでした。
というか、ソフト自体がバージョンアップされていることを初めて知りました。ありがとうございます。
写真のアップ機能が変わっていますね。アフィリエイトもアマゾン以外も作ってほしいです。
[ 2007/09/04 07:43 ] [ 編集 ]
主義さんの記事のおかげでRSSの復活ができました。
ありがとうございます。
[ 2007/09/04 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://adeck.blog20.fc2.com/tb.php/541-051d7d18

Adec'Kさんのブログで、愛用しているブログエディタ「BlogWrite」にアフィリエイト機能がついたことを知りました。さっそく、「BlogWrite」のサイトで確認。http://www.witha.jp/BlogWrite/plugins.htmlソフト自体がバージョンアップされている上、プラグインも増....
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい