Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

現場 with 娘1号 

 ヒマそーにしていた”娘1号”を連れて、測量に行ってきました。

      測量といっても、単点の補足です。

 

 気温は”体温”よりやや低めの33度・・・暑ぢぃー!」

 

スタッフ(箱尺)係

070814-01.jpg

 

レベルの保安係

070814-02.jpg

 

で、終わる頃には

溶けてしまいました。

070814-03.jpg

 

初めての現場作業でしたが、私が”脚”をとりだすと、何も指示をしていないのに、”レベル本体、スタッフ”を取りそろえてくれました。

       

      ・・なかなかやるなー (親ばか)

 

明日は、お盆 の中日。 明日こそ「休むゾー」

 

    ウィキペディアより → お盆

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい