Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

風が強くなってきました。 

  8/3 am8:00の予想図をみますと、幸いなことに、台風5号の直撃は無いようです。

070803-01.jpg

 風速15m/sの強風域(黄色の円)内にははいっているようで、結構強い風です。

 

 報道では、強風によるドアの開閉で指を骨折された方が2名いらっしょるとのことです。他にも風で飛ばされた物に当たる事もあるでしょうし、車の運転にも注意が必要です。

 お出かけ時は、ご注意下さい。

 

 参考→風の強さと吹き方

 



週末の北海道へまっしぐらですね。
北海道の皆様、気をつけてください。
[ 2007/08/03 13:55 ] [ 編集 ]
nikumaruさんのところも避けたようですね。
[ 2007/08/04 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい