Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月になりました 

 8月になったから、どうっていう訳でもないのですが、私的な予定として、現在手がけている”仕事”の一つ(京都南方面物件)を7月で終わらせようと計画していました。


 しかしながら、長いトンネル状態が続いています。

 新規業務の声がかっかたり”ウレシイ”事もありますが、↑の出口が見えないので、若干ウツ状態です。


 外界は「夏」 カラっとした良い感じの夏らしい気候となりました。

 気持ちを、この気候に合わせ上向きにしていこうと思っています。



 ・・・なんか支離滅裂な事書いてるようです。



  ”夏らしい良い季候”と思っていたら”台風5号君”が近づいているじゃないですか!

 名前は、かわいらしく”ウサギ”となっていますが、結構強力です。

  「8/2頃四国付近に上陸・・」との予報です。ご注意を!



・・・・仕事よりも”ブログネタ不足”が、この無理矢理な記事を書かせたのか??



でも・・・難しいCADの話(私にとっては・・)よりは、コメントが書きやすいです(笑)

明日の北海道は、めずらしく「ジメッ」とするみたいですよ。
[ 2007/08/01 23:51 ] [ 編集 ]
京都はカラッとしてるんですね。うらやましいです。
東京もじめっと。さらに、午後から台風エリアに飛び立ちます。
帰ってこれるかどうか分かりませんが。
[ 2007/08/02 08:25 ] [ 編集 ]
nikumaruさん、主義さん おはようございます。
台風は、本当に恐ろしいものです。04の23号の時は、直撃で、ちょうど現場(丹後方面)から帰るとき、”日本海の肥やし”になるところでした。
台風にはご注意ください。
[ 2007/08/02 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



