Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

居眠り運転に、ご注意 

 只今京都から帰ってきました。

 この頃の寝不足が祟ってか?帰る道中、何度かガードレールにぶつかりかけました。

 その瞬間はドキっとし覚醒するのですが・・またウトウトとなってしまいます。

 寝てはイケナイ!! と、精神力を振り絞るのですが、瞼が重い・・

 

 このままでは大事故を起こしてしまう!  と、Pエリアで休憩。

 無理は禁物です。

 

 

 昨日「写真をUPする」なんて云ってましたが、すっかり忘れていて それ用の写真を撮ってません。

 

     こんなんで ↓ お茶を濁しておきます。

070721-01.JPG

 



2台前を走っていた車が左側に寄ったので、路側(トンネル入口部が広くなっている)に停まるのかな・・と思ったらそのままトンネルの入り口に激突!

丁度、ぶつかった瞬間は、私が真横で、運転席の状況がハッキリと見えました・・・。

走行中で、すぐ後ろにも車がいて停止できませんでしたが・・。
(ミラーで列最後尾の車が停止したのを確認)

とにかく事故には気をつけましょうね。

[ 2007/07/22 08:19 ] [ 編集 ]
 怖いですネー!
 自損でも・家族に迷惑かけるし、誰かを巻き込んでしまったら、その人、家族と影響が広がるし・・
 
 肝に銘じます。
[ 2007/07/22 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい