Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

「建ブロの日」-イエイリ建設ITラボさん 

 イエイリ建設ITラボさんで「建ブロの日」が取り上げられていました。

          クリック↓

070710-01.jpg

 

 実は、「いつ掲載されるんだろう」とワクワクしていました。

 

 一部抜粋  ↓

 これまでも、SNSなどで、あるニュースをもとにして日記を書くといったことがありましたが、それぞれ独立したブログで、これほど整然とした統一書き込みは珍しいのではないでしょうか。
 今回は、第1回として、それなりにふさわしいテーマでしたが、これからは、よりパワフルに建設業を変えていくような、アグレッシブな展開に期待したいです。

 

 オット!ここでもプレッシャーを掛けるのか!  と、気にしつつも”我が道”です。



kirimuraさん、こんにちは。

当ブログの記事を大々的にご紹介いただき、ありがとうございます。プレッシャーですか、あんまり気にしないで「我が道」でお願いします。(笑)

といいつつ、次回(8/8)が楽しみです。(^_^)
[ 2007/07/11 10:47 ] [ 編集 ]
私のブログも我が道です。日記は書いていないと言う珍しい内容になってます。
[ 2007/07/11 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい