Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

消防防災フェア実行委員会(第4回) 

4回目の会議となりましたが、なかなか進展は見られません。

 前回(第3回 6/7実施)、現地の視察を行って「ここなら良いだろう・・諸々」である程度の構想(他の団体の迷惑にならないような)を練り”プロジェクト会議”に挙げててもらったのですが、”あちら”も「消防フェアなんだし」と消防団を優遇?するような時間帯を空けてくれたようです。

 ってなことで、今回も前回と同じような内容の会議となりました。

 今日の案をもって 6/28のプロジェクト会議 に臨んでもらいます。



 ・・・・ほんとに実現するんかいな?



 ただ、消防防災フェアの実施日(10/14)の変更はありませんから、こちらは”プロジェクト会議”の結果を予想しつつ”細部案”を作成することになりました。

 プロジェクト会議において、各団体のすり合わせ(ある程度の内容と持ち時間)を決定してから、我々の実行委員会を招集したほうが良かったのではないかと・・・毎回思います。

   + なんで指導部長 が実行委員会のメンバーに入るのか??  意志決定が求められる場面が多いならば分団長のみのほうが良いのでは?



[ 2007/06/19 23:43 ] つぶやき 消防団 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい