Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

ブタ君復活 

 「事務所移転2」で紹介しました 「ブタ君」

 

        こいつ ↓

070614-00.JPG

 

 引っ越しのときは、その体重に物を言わせて、手伝って下さった方々の体力と気力をことごとく奪ってくれました。

 

 さらに!コイツは病気持ちで、プリントアウトすると、

      頼みもせんのに、こんな ↓

070614-01.jpg

    ”縞模様”を付けてくれていました。

 

 うちに居着いてから”たいした仕事”もしないうちに、こんな病気になりやがって!!

 

 販売主のa君に問い合わせると「治療費 3~4万かかるナー」とのこと。

      (これは、半年以上前の会話です)

 

 金がないので治しもせず「縞々写真」で我慢していたのですが、先日のこと a君曰く「もしかしたら無償で治療できるかも?」

 

 ・・ということで診察してもらったところ治療費は只でした。

 ドクター曰く「もっと早く見せてもらったら良かったのに・・。」

 

  おい ブタ君 明日からは きっちり働いてヤー。

 

 

 

 コピー枚数 1万枚以内の場合「クレーム処理」で無償修理ができるそうです。

 ちなみに 8500枚程度プリントしていました。

 ・・・・こら ”a” 危ないとこやんけー。

 

 



こんなこと早く言え!  とお怒りでしたか?

こんなおまけつきの印刷をよく半年も我慢されていましたね(笑)
やっぱりAdec'kさんは心の広~いお方なんだ!

[ 2007/06/16 23:48 ] [ 編集 ]
・・・修理費用のことを財務省(o2)に言うのが怖かっただけかも。
[ 2007/06/17 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい