Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

小型ポンプの点検 

 分団の”機関誌ネタ”にしようと、小型ポンプの点検状況を撮影しに行きました。

 写真撮影だけのつもりだったので、私服で行ったところ、

 ”人手が足りない!”ということで、慌てて引き返し”作業服着用”で再び現場へ直行!

 

 結局、私(撮影者)が作業に加わってしまったので、まともな写真が撮れませんでした。

 

               私 ↓

 070610-02.JPG

         撮影:私と同様に着替えてきたA君

 

       コラ!!! ヘルメット はどうした  (!怒

     



[ 2007/06/10 17:15 ] つぶやき 消防団 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい