Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

昨日は 福知山支部 指導員研修会 でした 

 昨日(5/20)は、府消防協会福知山支部指導員研修会でした。

 田植えシーズン、PTAの資源回収等と重なるなかでしたが、23名(全29名)の参加となりました。

 

 ちょうど「いい感じ」の天候で、教官は”カリスマ”小川氏(府立消防学校-副校長)・・・

 「なんでも こい!!」のはず だったのですが、

 

5/18(金) pm 7*00~ 5/19( 土) am 2:00 メーカーさん+同業者団体で慰労会

5/19(土) pm 6:00~? 下川分団 幹部夫人研修会(宴会)

 

 のため”二日酔い”で 研修会 に臨みました。

 

 結果。

     胸わるーーー、しんどーーーー

 

 で、カリスマ教官 「テメー 二日酔い とちゃうやろナー!!」

 私 「とんでもない!このとおり元気です!!!」

 

 こんな調子で地獄の半日を過ごしました。

 

曰く

 5/18の人々 「予定あるんやたら 飲まへんだらええやん」

          「今日飲んでも明日飲まへんだらええやん」

 

 5/19の人々(下川分団)

         「宴会やからって 飲む必要ないんやで・・」

 

   チャン チャン 



[ 2007/05/21 20:30 ] つぶやき 消防団 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい