fc2ブログ

Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

旅行の幹事 

 夕方某N旅行会社に、指導部長会の慰安旅行の相談に行ってきました。

 ”消防団”となると人目には「呑んでばっかりでなにしとるこっちゃ!!」などと、何かと疎んじられるこの頃です。
 
 しかし!!!
 どこから来るのか? この誤解

 去年の台風では、実家が”床上浸水”にもかかわらず、交通整理・避難補助・・・等々 徹夜の出動も厭わず活動している人々が大半です。

 実態を知らずに適当な事しゃべるな!!!!!!!!!!!

 ともかく、指導部長2年間のご褒美ということで、月3000円の積立金により旅行をします。

 でも・・ 幹事はイヤダーーーーー

 

[ 2005/10/20 22:22 ] つぶやき 消防団 | TB(0) | CM(1)
私は今月29日にあるゼミ合宿で、合宿の幹事だよ。
嫌だよー
凄く嫌だよー

人の眼って不思議なことに、悪いところばかっり見えるようになってるらしいからね。
「呑んでばっかり」で何もしていないように見えてるんだよ。
忙しい中出動して、いろんな活動してもそれが「普通」であるとされてるんだろうしねぇ。
誤解と言うより、どっちかというと誤認じゃないかなーと思う。

まぁ、娘の言うことだと聞き流して良いですよ、これ(^^)
[ 2005/10/20 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい