Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

「このブックには更新出来ないリンクが・・・」 

 ファイルを開いたとき 「このブックには更新出来ないリンクが一つ以上含まれています・・・」

070314-1.jpg

なんてメッセージがでるんだけど、リンクした覚えは無い・・?

 

 ・・コピペした時、元データがリンク有りだったかも?知れない?

 

 ”検索”するにも、リンク元のファイル名を入力するのが面倒だ!しかも”リンクは一つ!”

 

 こんなときは「Moug:モーグ」の掲示板に掲載されていた→他のブックにリンクしているセルの位置が知りたい。が便利だと思います。

        検索値 "]"    もしくは   *.xls   で検索してみて下さい

                情報    by  neo-NSDさん

 



[ 2007/03/14 22:04 ] Excel他 Excelメモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい