Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

今度こそ「お別れか」-途中経過- 

 今度こそ「お別れか」の”戦友”は、延命治療(チェックディスク)が功を奏しているのか、なかなか調子良く「起動」しています。
        但し、延命治療に4~6時間費やしていますが・・・。

 今日、かかりつけの「Aさん」から連絡を戴きました。
 今週末にオペ(HDの交換)が出来るようです。

 但し、Cドライブの完全移行は「??」状態らしいです。
 私としては、作業環境を「完全移行」したいのですけれど、こればっかりは「戦友」の状態によるようです。

    手前都合ですが、「一日一善」でなんとかならんかナーーー



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい