Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

ブログ投稿ソフト-現場主義さん- 


ブログへの投稿なんてことは、「そのブログにログイン」しないと出来ないものだと思っていました。

「現場主義」さん
のサイトで、ブログへの投稿ソフトが紹介してありました。

早速、試しています。

  現在、ログインしていません

   写真を貼ってみます。
  なんと、サイズ調整ができるようです。 


P1000374.JPG



投稿してみます。



「もの」はこれ→ブログの新時代を切り拓く「BlogWrite」

 エラーが帰ってきましたが、何とか投稿できたようです。
 何のエラー??
   faultCode:1
fauitString:Error:Too Big
         ????
それと、写真を貼るとき「サムネール」を造るような設定にしていたのですけれど、出来ていないようです。
 やり方が悪い、fc2が対応していない???

 up後「ブログの確認」「更新」etcがスムーズに出来るようです。



[ 2006/10/27 20:05 ] 紹介 便利ツール | TB(0) | CM(3)
エラーが出ると言うことで、私も試してみました。
http://skiskiski.blog60.fc2.com/blog-entry-42.html
(FC2には未完成のブログしかないため、ご了承ください)

faultCode: 1
faultString: Error:Too Big.
のエラーは、どうやらアップした写真のファイルサイズオーバーのようです。
試しに、2MBの写真をアップしたら同じエラーがでました。
http://skiskiski.blog60.fc2.com/
サムネイルのサイズを指定していますので、元ファイルは事前にサイズ調整する必要があります。
[ 2006/10/27 20:17 ] [ 編集 ]
「現場主義」さん、ご丁寧にありがとうございます。
 この記事のup後「夕食中」に気づきまして再度挑戦(ブログ投稿ツール-2)したあと「現場主義」さんのコメントに気づきました。
 「ブログ投稿ツール-2」が現場主義さんのアドバイスを無視したような形で投稿してしまいましたことをお詫びいたします。
 申し訳ありませんでした。
[ 2006/10/27 20:41 ] [ 編集 ]
コメント、ご丁寧にありがとうございました。

[ 2006/10/27 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい