Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

横断測量-宮津 

 先日S君に案内してもらった「現場」に入りました。
 器械係はneo-nsdさんです。
 横断1本目にして、「蚊」の大群に襲われ命からがら「スキンガード」を買いに走りました。
 恐れていたのは「蚊」ではなく「熊」だったのですが・・・・

 お昼に、「日本海」を撮ってみました。右端に写っているのが「天橋立」です。
hasidate.jpg


 これが、neo-nsdさんの雄姿です。
P1010011.jpg


 取りあえず「疲れました」
 私も、neo-nsdさんも「年」なので、このような、「体力」を非常に消耗する「階段」にやっつけられました。
P1010013.jpg


 バブル景気のときに建てられた「リゾートマンション」です。
        ↓
P1010002.jpg

  こんなのが、たくさん立ち並んでいます。
  ・・・・・どのくらい売れたのだろう????



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい