Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

どわーー!! 

 7/15に死にかけたシステムが今度こそ逝っちゃったようです。
 月曜日に提出する図面・数量計算の点検を終え「さあ、修正」といったところで「変???」CADが変、メーラーが変・・・・起動しない。
 再起動を試みるもののダメ・・・
 結局「OSの再インストール」の道を歩むことになりました。
 データドライブは救われましたので、仕事を継続・・なんですが、アプリの再インストからスタートです。・・・フウ
 取りあえず「CADとエクセル」を仕込み作業続行。
 メールを送ろう!!
 ハアーーー
 メーラーの設定から・・・アドレス帳は・・とんだ。。・・・
 ハアーーーーーーーーーーーーーー

 完全復旧に2-3日はかかるかも。
 元請けさんご免なさい、頑張って復旧します。

 NEO-NSDさん、今回もお世話になりました。
 ありがとうございます。

 
 
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい