fc2ブログ

Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

IE7 

 この頃"よくあること"なんですが、原因不明で(原因不明=よくあること)IE6が忌んじゃったようです。
 数日前から起動したり、しなかったりの状態だったんです。
 今日は、完全に「お休み」状態でした。
 「Firefox」は元気者のようだったので、FirefoxからMSのHPにたどり着きIE7(Internet Explorer 7 Beta 3 for Windows XP SP2 )をDLしました。
IE7の使い方は良く解らないのですが、実は、私は"IE"をエンジンとしている「Lunascape:ルナスケープ」を使用していまして、とにかくIEがほしかったのです。
 MSさんごめんなさい、IE7βがIE7になる頃にはIEに帰ってこれるように勉強します・・。
 
 何故"ルナ"なのか? タブブラウジング+RSSリーダーが使えるからです。(・・IE7もできるようです) Firefox
060814-1.jpg

Internet Explorer 7 Beta 3
060814-2.jpg

Lunascape
060814-3.jpg



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい