Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

梅雨前線-4 

 川の水位はだいぶ落ちましたが、雨は断続的に降っています。
 今度は、水害よりも土砂災害の可能性が高まってきます。
 と云うことで、消防本部から「災害広報」の指示がでました。
   出発(PM6:30)
P7200025.jpg

 PM:7:30広報終了。
 現在のところ異常箇所は有りませんでした。

 昨日の土砂崩れも応急的復旧が終了していました。
P7200027.jpg

  ピンボケーーー!!!!!!!!!!!

福知山モバイル災害・緊急情報

■緊急情報■
2006年7月20日
大雨に伴う災害に注意してください。

7月20日(木)午後6時45分現在

これまでの雨により、土砂災害が起こりやすい状態となっています。今後の気象情報や周囲の状況に注意してください。裏山などが危ないと思ったらすぐに避難してください。

  ------これって、今日の「広報原稿」じゃん---


●通行止め
・波美橋(市道)
・市道山野口線(山野口地内)
・府道山東大江線(大江町天田内地内~天座地内)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい