Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

分館親善球技大会 

今日は平成18年度 分館親善球技大会 です。
午前:ビーチボールバレー(女子)
午後:ソフトボール(男子)

 年々参加者が減っていくようです。
 分館数は8なんですけど、特にソフトボールは、分館の合体を行っても4チームしか作れませんでした。

 個人的にはスポーツをやるメリットって理解不能で「中止若しくは廃止」になっても良いのですが、地域の活性化という点で、こういった傾向は良くないと思います。(人口が減っているだけの現象ではないようです)
      どりゃーー      
      P7090015.jpg

       ぼーーーる!!
      P7090032.jpg

スポーツが嫌い
プロ選手の姿が嫌い
 特に!!!サッカー選手 !!!!!!!
  茶髪、長髪、だらしのないシャツ
  
 世の中の最悪の見本でしょう!!!!!!!

  次!!!
  インタビューのときガム嚼みながら答えるべーすぼーる選 あほ丸出し!!

    最低!!!!!



 私は社会人としてスポーツ選手特にプロ選手を理解出来ません


   取り敢えず散髪しろよ!!!!!!!!!!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい