Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

指導部長研修?会 

 昨日は、「2006初回指導部長研修会」で独断的に計画した、f市消防団「指導部長研修会」でした。
 研修会場は「卑弥呼」PM7:00。参加人員22名。
 のはずが、ドタキャン2名、しかも連絡無し!
 「連絡無し」はまずいでしょう!
 当然22名分の料金とられるし!!
 
 ってなことで始まり、家に帰ったのが「今日」のAM3:00ごろ。

      私はアホですか?

[ 2006/04/23 13:33 ] つぶやき 消防団 | TB(0) | CM(3)
調べてみたけど、今poque jp版作成中みたいです。
仮オープンしたjp版のサイトにURLを繋げておきました。
ちょくちょく確認してみると良いと思います、後は自分で頑張ってください。

PS。poqueの新しいバージョンは、複数の画像をスライドできるらしいです。
[ 2006/04/25 23:04 ] [ 編集 ]
poque jpの、始めのページでスキンの選択(好きな色の四角いボタンをプッシュで選択)をしたら、貼り付けソース作成画面に飛びます。
そこに、RSS URL記入欄があります。
RSS URLは、このブログだと
http://adeck.blog20.fc2.com/?xml
です。
これを記入して、チェックで動作するか確認して、動作したらソースを作成するで作成してください。
出てきたソースをフリーエリアにコピー&ペーストでpoqueがブログ内で活躍してくれるようになります。
質問あったら私に電話か何かでどうぞ~
[ 2006/04/25 23:20 ] [ 編集 ]
がむばつてみるぞー
[ 2006/04/26 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい