Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

2006初回指導部長研修会 

平成18年度第1回目の指導部長研修会がありました。
議題は、
 1.主任、ブロックリーダーの選出
 2.H18年度研修会予定(内容)の決定
です。
 悲しいかな、「1」の主任は「私」となりました。
   ・・「主任の立候補はありますか?」
     「・・・・・・・・・・」
     「3期目の方がいらっしゃるようです・・」
     「・・・異議無し」「・・異議無し」「・異議無し!!」
  ってな感じで「私」に決定してしまいました。

  どうすんの?
  溜息!!
  ぐれてやる!!

 取り敢えず!! 「2」の議題はとっとと済ませて、「主任権限」で4月に研修会?親睦会??宴会?をすることにしました。


[ 2006/04/07 22:48 ] つぶやき 消防団 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい