Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市民救命士養成講座-特別養護老人ホーム みわの里-2017.06.28 

 今日の講習は、特別養護老人ホーム みわの里 の職員の方々15名が受講生でした。
 
 この事業所の講習は、6/13,6/27,6/28と3回に分けて其々15~17名づつの実施となっていて、ワタシは最終日の参加となりました。
 
 昨日(6/27)に参加されていた普及員の方が今日も引き続き参加されていたので、話を聞いてみると・・殆どの方が再講習で、看護師さんと介護士さんで・・質問がマニアックだっよー(・∀・)
・・って言ってましたわ。
 
 まぁ・・ハードル高いやん! って構えてましたけど、それは熱心さの表れでしょうね。
 
 心配なんか、なんのそので楽しく、結構ハードにやりきれましたねぇ(^o^)

170628みわの里001 

170628みわの里002 

170628みわの里004 

170628みわの里005 

170628みわの里008 

お疲れ様でした(`∇´ゞ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
 
 


[ 2017/06/28 18:01 ] つぶやき 救命の絆 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



