Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

自治会労働奉仕-水路整備 

大型連休最終日
連休疲れのピークかも(笑)
しかも、快晴のさなか自治会の水路整備を行いました。
 
今年は皆様のご要望でダンプ機能付の軽トラをレンタル。
IMG_4379.jpg 
 
IMG_4383.jpg 
 
先ずは用水路
IMG_4384.jpg 
苔が結構キビシクへばり付いて体力を奪ってましたわ(・∀・)
 
続いて排水路
IMG_4386.jpg 
こちらも体力的に厳しい(・∀・)
 
で、レンタルの軽トラダンプ
IMG_4385.jpg 
 
IMG_4387.jpg 
 
この部分はメッチャ楽でしたね。
・・¥6000の価値はあったかも(^ν^)
 
皆様、お疲れ様でした(^_^)ゞ
 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
 
 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい