Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

市民救命士要請講座-筈巻自治会-2016.06.18 

先週の土曜日(6/18)は久々に自治会の講習。

自治会は「筈巻」
近くの自治会なのですが、公会堂の場所は??
なので、ネットで調べたらこんな ↓ 地図があったので下見に行ってみた。
160618-000.jpg 
ところが、サッパリ分からん??
不審者と間違えられたら困るので、短時間で退散・・・(・´з`・)

・・仕方がないので、消防職員の方々と一緒に行くことにしましたが、分からなかったのは私一人だけ(゚∀゚)

・・実際の場所は ココ ↓
160618-0001.jpg 

なんだかんだで講習開始

受講者 約20名。

今回は少人数グループによる短縮型 と云う事で ひと班3名(通常は5-6名)で3時間コースを2時間にギューっと圧縮。
受講生にとっては、かなりハードな講習となりました(゚∀゚)

160618筈巻002 

160618筈巻005 

160618筈巻007 

・・娘が小学校のとき、お世話になった先生もいらっしゃったりしたのですが、手を抜かずにハードに決めてみた(笑)

皆様 お疲れ様でした(^_^)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ



[ 2016/06/20 16:17 ] つぶやき 救命の絆 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい