Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

救命の絆-市民救命士養成講座 2016.02.04 

昨日は、年度末だというのに救命講習に参加しました。

 

・・元請けの皆様 怒らないでね(^^)

 

受講者は福知山淑徳高校の2年生(児教育・福祉系)生徒さん 約50名。

 

 

160204淑徳001

 

この高校は過去2回訪れていまして、その度に なんと熱心で素直な子供たちやなー って感心しています。

     

          1回目 →  2014.01.30

          2回目 →  2015.05.08

 

 

そんなもんで、昨日も行く前から楽しみでしたね (´∀`)

 

昨日は早朝より ちょいとした事で大阪トンボ返りしたものですから9:30の開始時刻は若干の眠気と疲労感がドンヨリとしていましたけど、まぁ生徒さんと先生の熱気で良い汗をかかせていただきました。

 

160204淑徳002

160204淑徳003

160204淑徳004

 

皆様、お疲れ様でした(^_^)ゞ



[ 2016/02/05 16:59 ] つぶやき 救命の絆 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい