Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納涼祭-8/15 

8/15(土)は自治会の納涼祭を行いました。

毎年、裏盆(8/23)付近で行っているのですが、この時期だと人が集まりにくいって事で今年は盆付近で行ってみました。

 

あっつーーい最中の13:00集合で設営開始(^_^;)

 

最も大事な かき氷 と ビールサーバーは慎重にセッティング!

150815納涼祭016

 

テーブル、イスなどは適当に配置(笑)

150815納涼祭015

テーブルは電工ドラムを使ってまーす。

 

16:30 先ずは試飲(笑)

150815納涼祭004

順次 焼き物 開始でーす(^ω^)

150815納涼祭005 150815納涼祭006

そして、目つきの悪いヤツに試食させまーす(^ω^)

150815納涼祭007

 

17:00 納涼祭開始

150815納涼祭022

150815納涼祭023

最初はパラパラの出足でしたが、日も暮れると それなりの盛り上がりをみせてくれました。

150815納涼祭025

 

焼き物係も酔っ払ってますね(笑)

150815納涼祭026

 

我らがチキンズキッチンの片割れ登場。

・・完全に「流し」のにぃーちゃん状態で皆様のカラオケ伴奏しています(^ω^)

150815納涼祭009

 

・・・ビンゴゲームなどなど ありまして、22:00には閉会

片付けチームの慰労会となりました。

150815納涼祭013

・・ここでもチキンズキッチンの片割れ君、スタッフの横暴を断りきれず「流し」状態でしたね。

 

なにはともあれ、天候にも恵まれ・・私的には娘1・2号両夫妻も来てくれて、良い納涼祭となりました(^ω^)

 

 

皆様、お疲れ様でした(^_^)ゞ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



