Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

救命の絆-市民救命士養成講座 8/5 

今日の受講生は、小・中学校教諭 30名。

会場は六人部地域公民館です。

 

150805000

 

今回も、先生方 1時間は自宅での eラーニングで 基礎知識をお勉強されてますので、今日は残りの実技2時間でございます。

 

とにかく「暑い」

 

今回の講習は2部屋に別れて行うようで、「冷房の良く効いてる部屋と、そうでもない部屋と どちらが良いですか?」 って聞かれました。

 

「どちらが良いですか?」ってねぇ・・早い者勝ちで「良く効いてる部屋」でしょう(・∀・)

 

・・当然、他人のことなどお構いなしに「良く効いてる部屋へ行きます!!」って返事しましたよ。

 

・・・・これって、人間として最低かも(笑)

 

まぁ、少々冷房の効きが良い といっても、実技を始めれば何時もの如く 汗だく ですわ(^_^;)

 

150805001 150805002

 

皆様、お疲れ様でした(^_^)ゞ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

[ 2015/08/05 17:38 ] つぶやき 救命の絆 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい