Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

救命の絆-市民救命士養成講座 7/13 

今日の受講生は「扶桑化学工業(株)」の方々20名。

 

台風11号の影響もあってか、超ぉー蒸し風呂の中ですが、中身は更にヒートアップの熱血講座(笑)

 

 3時間、タップリと汗をかいて戴きました(^ω^)

 

 実際・・受講生よりも、このごろ連日指導の(私は昨日は欠席してましたけど・・)普及員の方が、お疲れだったかもです(^_^)ゞ

 

IMG_4419

IMG_4420

IMG_4421

 

皆様、お疲れ様でした(^_^)ゞ

 

引き続き 明日、明後日の講座にご出席の普及員の方々(私は欠席ですが・・)、体調に気をつけて頑張って下さい(^_^)ゞ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

[ 2015/07/13 19:12 ] つぶやき 救命の絆 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



