Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

救命の絆-市民救命士養成講座 6/27 

先週末(6/27)の救命講習。

 

 会場は 福知山市環境パーク

 受講生は そこの職員約25名。

 

150627003

 

消防署からは、北分署のM救命士が来られていました。

このMさん、知識は署内でも屈指で・・喋り出したら、いつ迄喋ってるんや?

・・大事な実技の時間はどーなるんじゃ? ってな方なのですが・・

 

このような方がお見えになっていても、普及員主導 って方針は変わらないようでして、今回はワタクシが総合司会をやることになり、Mさんから「・・ではキリムラさん どーぞ(^^)」って 軽ぅ~くバトンを渡されました(・∀・)

 

 まぁ・・受講生に 顔見知りも居て無いし・・適当にクッチャベッて、実技をガンガン行きましたぜ(笑)

 

150627004 150627006

 

・・蒸し蒸しした梅雨空のもと 今日も 熱ぅ~い 講習ができました(^_^)ゞ

 

皆様、お疲れ様でした_(._.)_

 

-----------------------

駐車場まで場内を2周した件

 

  講習開始が9:00なものですから、打ち合わせ時間を考慮して会場

到着は30分前の8:30・・常識的な感じやね。

 

 会場到着8:30・・閉門

 ・・・どこから 入るんじゃ???+プチヽ(`Д´)ノ

 

 取り敢えず 開門

 ワタチ:「駐車場はどこですか?」

 職員: 「誘導員を配置してますから、彼等の案内に従ってくださいね」

 ワタチ:「はーい(^ν^)」

 

・・・その結果が これ ↓

150627-000

                   ※丸印が 誘導員

 

先ずは1周目

ワタチ:「・・同じ処にでましたねぇ??」

職員: 「??おかしいですねぇ、すみませんが もう1回行ってみて下さい」

ワタチ:「はーい(・∀・)」

 

2周目

ワタチ:「・・又 来ちゃいましたけど・・・」

職員: 「????」

 

なんて事やっていると、応急手当普及員であり ここの職員でもある T君がやってきて、

「すみません・・駐車場は そこを利用して下さい」

 

・・って教えてもらったのが 正門から目と鼻の先の駐車場でした(・∀・)

 

ふざけんじゃねーよ!! ヾ(*`Д´*)ノ"

 

って云う 駐車場まで場内を2周した件 でした(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

[ 2015/06/30 10:38 ] つぶやき 救命の絆 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



